人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポポポポポ-ポ‐キティが大好き


by poppokitty

出会いって事

自分の出来が悪いのはわかってるけど、
そんな態度で示さなくてもいいのに。
なんで比較されるんだろう。
笑ってるときは我慢の出会いだよ。うん。
もう私って本間に必要とされてない出会いって事よくわかった。
だから消えたいもうこれ以上ストレスかけやんといて。もう胃が出そうな程しんどい。人間とか大っっ嫌い。
てか私が消えたらいいんやな。。

知ってる?最近iphoneユーザーが増えたから、skype 出会いが流行ってるみたいよ☆
おすすめのskype出会い(*´艸`*)
友達に薦められたから、私もやってみようかな♪
by poppokitty | 2010-07-29 16:47